音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント真っ盛りで、いつになく潜ってることが多いです(ぉ
今まで3つぐらいの全てのイベントを経験したわけですが、
どれもまともにプレイせずに終わりました。
おかげでレベルはキノだけでなく、セティやとよにも抜かれる始末(´・ω・`)
てわけで今回はがんばり、彼らに追いつこうとやってるわけです。
しかし、木曜にはまた上限があがるとのこと…orz
これはもうだめかもしんね(ぉ
でもいちおこの1週間で10は上がったと思います。
まぁしばらくはセラフィとTルビバレと新SUV目指して回ろうかと。
おおう、なんか久々にまともPSUのこと書いてる!…というかやってる!


まぁそんなわけで、今はラグオルックを楽しんでるわけですが、
ミッションの内容についてはそのうち書くとして、
今回はPSOについてです(何


イベントでPSODISCが手に入るのですが、
そこで手に入れたWorld with me(EP2EDテーマ)がなつかしくてなつかしくて…
もうこれを聞くために1日中部屋で放置したくなっちゃいます(だめだめ
で、PSOを思い出し、ふとニコニコで検索してみたんですよ。
そこで「最後の10分間」って動画がありましてね。
これを見た瞬間ぶわっとPSOの思い出がよみがえり、
思わず泣きそうになってしまいました。
というか、もう半泣きwwww


何度も思いますし、書いてますが、
もうこの世界には行けないんだなぁ、という残念な思いと、
もう一度この世界に戻りたい、という叶わぬ願いをしてしまいます。
やっぱエミュはどこか違いますしね。
そして何よりも、仲良くしてくださったお友達ともう会えないのが残念です。


ずっと続けられると毎日潜っていたあの頃。
また寝落ち、とネタにし続けられたあの頃。
飽きもせず同じクエストを周回していたあの頃。
ひたすら管理区をやったあの頃。
朝までカードに燃えたあの頃。
突然の終了でショックだったあの頃。
それでも、いつもと変わらず潜り続けたあの頃。


あぁ、こんなこと言ったら暗いかもしれないけど、
間違いなくPSOは自分の青春だった。
今更こんなことを書きつづるのもなんだけど、
間違いなくPSOは生活の一部だった。
廃人とかいてぇwとかいう思いはスルーしてくださいwww
でもなんか、書かずにはいられなくなってしまったのですよ。


こっそりと撮っていたラスト1週間のPSO。
たまには見てみようかな…
(そいや、PSOのキャラ紹介すっかり放置だったわwww)

スポンサーサイト
ついに終わってしまいましたね…
最後は1時間ほどしかオンに入ることが出来ませんでしたが、
いろいろな人とメールや挨拶をすることができました。
あぁ…本当に多くの人にお世話になったなーと実感。
最後の最後まで慌ただしくなってしまいましたね^^;
でもそのおかげか、最後は笑って終えることができました。


そしてお別れの時、電源を切るのがおしくてしょうがなかったです。
この時は実感がなかったですが、またふとGCの電源を付けた時に、

「あぁ…終わっちゃったんだな…」

と思っちゃうんだろうな~。



今はただもう、涙が止まりません。
3年4ヶ月と初期からやっていた方に比べたら短いかもしれませんが、
自分にとってここまで思い入れのあるゲームは他にありませんしね。
さらに言えば、これからもここまでやるゲームはないと思います。
いつもより少し静かな部屋が、ただ寂しくて…


悔いが残っていないと言えば嘘になります。
もっとたくさんの時間を、みんなと過ごしたかった。
いつまでも、PSOの世界にいたかった。
でもそれは、かなわなかった夢で。

まぁぐちぐちと言ってなにか変わるわけでもありません。
これを1つの節目として、思い出として、
また明日からいつも通りの日が始まります。
さすがにそこまで影響するのは問題があります。
でも今日ぐらいは…泣いて過ごしてもいいですよね?


(冗談に聞こえるかもしれませんが、わりとまじ泣きですよ?w
おかげで考えはまとまらないわ、なんか痛いこと書いてるわで…
明日みたら違う意味で鬱になりかねないw)


話を戻しますが、自分のPSOの思い出は本当にいい思い出ばかりです。
「PSOやってどうだった?」と聞かれれば、
胸を張って、「楽しかった!」と言えると思います。
そう思えるのも、全て仲良くしてくださったお友達のおかげです。
短い間しかご一緒できなかったり、途中で引退された方もいます。
それでも、全てのお友達に感謝の言葉を♪
そして、PSOと、全てのプレイヤーにもお礼を。


本当にありがとうございました^-^




BGM  旅立ちの日に… -川嶋あい-
終わっちゃいますね(´・ω・`)
目標のレベル200は怪しくなってきましたわw
連休なのにさぼりすぎた\(^o^)/
まぁそれもですが、やってもやってもやりたりなく…
終わりが近づくにつれ、まだやることはある気がするのですが、
それでもやっぱりいつも通りチャットやぼ~っとして時間潰しちゃったりねw
でも自分にとっては、やっぱそういう空気がPSOだったのかなと。
がっつり潜ったりチャレをやるのもいいですが、
ロビーでまったりするのが一番多かったと思います。


さて、そんなわけで終わりの時はどうするかな~と考えてるのですが、
当然その日も仕事はあるわけで…
時間的には最後の時に潜れるかも不安です。
まぁ定時に終わってくれることを願ってますが…

とりあえず都会は危険そうなので、
まぁ63-7-7あたりで迎えそうですかね。
最後の時ぐらいは平穏に迎えられますように、っとw
経験値日記です。
VFSH0195.jpg

これが1/23だったかな?
きりがいいので(ry
前のと比べると5日で約200万。
なかなかのハイペースでしたねw

VFSH0208.jpg

そしてこれが今現在の状態。
だいたい4日で120万ぐらい…
ペース落ちてますが、どうも飽きてきてしまってw
最近はチャレや別キャラも多くなってきましたわ。

とりあえず目標は…2月上旬で198に。
3月までに199に。
3月中に200に。
って感じでやっていこうと思います。
2,3月でどれだけ潜れるかが問題ですね…


話変わって、最近PSU解析をやってみました。
おもしろそうな解析があるとやってはみるんですけどね。
いかんせん、結果が微妙すぎてネタにできな(ry
てわけで、どうせこれもそんなもんだろと思ってやってみたところ…

PSU解析によるポケットの解析結果

ポケットの73%は睡眠薬で出来ています
ポケットの16%はレスタで出来ています
ポケットの7%はロックマンで出来ています
ポケットの4%は緊急メンテナンスで出来ています




…(´・ω・`)
レベル上げ日記でもつけようかと考えてました。
…が、メニューを開きながらはSSが撮れない!
(もしくは撮り方を知らない)
そのため、VBBS上でやるのはあきらめようと。
てことで、こちらでちょこちょこ載せていきたいと思います。
最近ネタもないしねw


VFSH0191.jpg

この写真を撮ったのが5日前の1/13。
経験値とメセタを揃えてみました。
縁起悪いですけどね(ぉ

VFSH0192.jpg

そしてこちらが今現在。
だいたい5日で140万ぐらいでしょうか…
最近はよく潜ってる方で、なかなかにペースが早いですw

200になるためには約8300万必要です。
なので残り1500万…だいたい50日ぐらいかな?
このペースでいけば3月末には間に合う計算。
問題はこのペースが保てるか、ですが…(´・ω・`)
2,3月は忙しくなりそうですからねぇ。
まぁ週一ぐらいでここに載せていき、
モチベーションを保っていきたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。