音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
ただいま大阪の漫画喫茶から書いています(ぉ
何故大阪にいるかというと、しゅうかt…ではなく、オフ会のためです(何
もうだめだめもいいとこですね'`,、('∀`) '`,、

まぁそんなわけで大阪にいるのですが、
正確な日程が決まったのは出発の前日だったりしますw
当然PSOの友達になるのですが、
実家ではオンできる環境がないのでなかなか打ち合わせができなかったんですよね~。
それでキノ家へ行き、そこで計画を立てることにしました。
それが金曜のことですかね。
幸いなことにここから数日間晴れが続くようなので、
すぐ出発することにしました(ぉ

そして土曜日。
天気も快晴で絶好のツーリング日和でした。
大阪方面へ行くのは初めてなのでまっすぐいけるか心配でしたが、
案の定道に迷うことに(何
それでもコンビニや本屋にある地図を見ていき、
だいたい休憩含め6時間ぐらいで大阪に辿り着けました。
それにしても国道25号線は偉大ですねw
80km近くをノンストップでいけたのはかなりでかかったです。
疲れから帰りは高速にしようと思ってましたが、
また下道でよさそうですね(ぉぉ

と、そこまではよかったのですが、
オフ会は次の日だったため時間があまりまくりに('A`)
さすがに18時から店巡るのもあれだなぁと思い、
ゲーセン探して時間をつぶすことにw
こんなときウェブの店舗検索は便利ですねぇw
コンビニの地図と合わせれば無敵って感じですよw
しかしそれでも道に迷うわたしorz
やはり初めて通る道な上に、ごちゃごちゃした道がやっかいでしたね。
路駐もうざすぎだし(関係なし
なんだかんだでゲーセンに辿り着き(しかも目指してたとこと違う…
弐寺などで時間をつぶすことに。
QMAがあればもっとつぶせるのになぁ、なんて思ってましたw

いい時間になったとこで宿探しに~。
お金もないので近場の1000~2000円ぐらいの安いホテルをあたってったのですが、
見事にどこも満席…orz
時間つぶす前に寝床確保しろって話でしたね'`,、('∀`) '`,、
さすがに長距離運転した疲れが出て、
無難に漫画喫茶で泊まることに。
次の日に備えしっかり体を休ませよう、と思ってましたが、
結局漫画を読みふけり気づいた時には5時ごろ。
4~5時間の仮眠をとってでることになりました。

そしていよいよオフ会当日。
珍しく…というかあんま寝付けなかったので、
寝坊もせずに起きることができました。
最初は2人で大阪の町をぶらぶらと。
まずはバイク屋がひしめくバイク通りに。
1つの通りに10軒以上のバイク屋が並んでおり、
バイク好きにはたまらないですねw
ただその分競争も激しいようで、客の引き込みもすごかったです。
次に通天閣へ登ってみることに。
日曜ということもあり、展望台へは長蛇の列がありました。
それでも待ち、登ってみると大阪を一望できる眺めが。
最近は高いとこに登って景色を見渡すってことがなかったせいか、
すごく気持ちがよかったです。
その後もう一人と合流して、
なんばあたりをだらだら回ることに。
日本橋は噂どおり、まさに大阪の秋葉原って感じでしたw
秋葉原より狭い分純度(?)が高くてアレでしたが…w
そして何故か売られてるおでん缶。
買ってみようかな~と自販機を眺めていると、
なんと「目玉のおやじ汁」とかいう謎の飲み物(?)までもw
これはぜひ!と思ったけど、結局買わずにスルーで(ぇ
誰か日本橋に行ったら、ぜひ実験台になってください(何
ちなみに、ねずみ男汁もありましたw

この後もそこらへんをぶらぶらして過ごし、
あったいう間に時間は過ぎていきました。
20時ごろになり解散のふいんき(ry)が。
そして駅で別れ、また漫画喫茶に戻ってきたというわけです。

それにしても今日はかなり疲れました。
1日中歩き回ってたわけですからね…
それでもやっぱそれ以上に楽しめました。
いろいろとお世話になったお二人に、この場を借りて感謝しますよ~。
また夏にでも訪れたいものですw


でわ明日の帰り道もあるし、そろそろ寝るとしますかねー。
あぁ…はじめの一歩が止まらない…
久々にパソコンが使えるので、
ここ一週間ほどの出来事を適当にまとめようと思います。
ちょくちょく写真も撮ったので、
続きを読むからで。
今日というか、今から地元に帰るため、
しばらく更新をお休みしまっす。
友達の家から等更新できたらしたいと思います。
ちなみに復帰予定日は未定でw

でわでわ
今日何故かやたら早く目が覚めました。
起きたのが4時ごろ…まだ外も暗かったですねw
しかし天気の方はあいにくの雨模様で出かける気もせず、
1日中家にいました。
ひぐらし進めたりぷそったりで適当に時間を潰してました。

その後日が変わるぐらいの時間になってからゲーセンへ(何
そのころにはもう雨も上がっていたしねw
まぁそんなにやろうとも思わず、3,4クレで終わりましたが。
いちおギターのSPは730になりました。
あ、ちなみに5日連続で遭遇しましたよ(ぉぉ

就活もせず、こんな生活でいいんですかね(ぉ
相変わらずぎりぎりで考えていくことになりそうです。
もちろん不安な気持ちもありますが、
何をやりたいかわからない、何をやったらいいかわからないな状態で…
まぁそれを打破する努力もしてないわけですが。
とりあえずは教採の勉強でもしておかないとな…
