音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡に戻ってきました、ただいまです。
まぁ2,3日後にはまた更新が止まると思いますがw

今日はこっちへ帰ってきてまずバイク屋へ。
先日修理が終わったとの連絡があったためですね~。
修理費は見積もり通り約4万でした。
うう…GW前にして痛い出費ですね…orz
まぁこれで連休中にバイクが使えますよ。
誰か暇ならどっか出かけましょーw

その後そのまま帰るのもなんなのでゲーセンへ。
行ってみると、何故か洗面所からすごい勢いで水が出ていましたw
止めようとも思いましたが、近くに人もいたので結局放置することに(ぉ
そして弐寺を1回プレイし、後ろを振り返ってみると…
あたりが水浸しになってましたwww
やっぱ誰かのいたずらだったんですね…
あの時止めていればなぁ、なんて思いながら片付けする店員を見てました。
ご苦労様です(ぉぉ
こういういたずらにしろ、連コインなどにしろ、
店や客に迷惑かけるやつはほんとゲーセンへこないで欲しいですね。
まぁ注意したりできないわたしもアレですが(´・ω・`)


さて…レポートやらないと……

テトリスDSが欲しいいいぃぃぃ
CMでやってたゼルダのテーマにやられますたw
スポンサーサイト
またまた実家に戻ることになったので日記はお休みに。
…めんどいからもうGW終りまで休みにしようかな(何
まぁ、土日あたりに次の更新ができると思います。

でわでわ。
学校なかったんで1日中家にいました(何
まぁ金欠なんでへたに外出ると大変なことになるし、
よしとしますか(何

そして今日もPSU。
処理落ち怖いんでずっと一人で潜ってました(´・ω・`)
なんか時々重くなって、
コントローラーで入力してから
1秒後ぐらいにキャラが反応した時はどうしようかと思いましたw

そういえば、360版は別鯖っていう話が出てますね。
またPSOと同じ運命を辿るつもりですかwww
まぁこれで360購入はなくなりましたねw
今日学校帰ってきて、ふとメールを見てみると…
PSUβ3次当選シテタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
てことでさっそくクライアントをDL。
しかしこれがめちゃくちゃ重くて…
550MB落とすのに3時間近くかかりましたorz
その後設定いじったりなんやらで結局プレイ開始は9時ごろ。
さらにわゆさんと待ち合わせしたのですが、
何故か落ち合えず30分ぐらいシティをうろうろw
無事合流できたあとさっそく潜ってみました。

感想としては…
まずは攻撃の爽快感(?)みたいなものがあまり感じないかなーと。
打撃音みたいなのがあんま聞こえなく、
攻撃してる気がせずただダメージが出てるだけって感じが…
次に、敵をロックオンしてもかまえなくなり、
スムーズに後ろに回って攻撃できるってのはよかったです。
が、箱がロックオンできないため壊しにくくなりましたw
操作面についてはまだ慣れてないのでなんともいえませんが、
メニューなどの決定ボタンと戦闘での攻撃ボタンが違うため、
高確率で間違えてましたw
あとはパッドのせいだとは思いますが、
十字キーでメニューの移動ができなく、
いちいちキーボードの方でやるのがめんどすぎる…orz
まぁこれはJoyToKeyだったかをいれれば解決できるので、
今度設定しておきますかねー。

そして一番の問題だと思われてたスペック不足、
まぁ処理落ちですね。
予想通り、環境を最低にしてももっさりしてますよ'`,、('∀`) '`,、
2人パーティーでこれですからね。
6人もいたらどうなることやら…
まぁこれで血迷ってPC版買うこともなくなったんで、
よしとしますか…w


まぁ目新しいってのもあると思いますが、
今のところはプレイしていてとてもおもしろいです。
このまま製品版も買ってしまいそうな勢いでw
でもPSOを切るってのも正直できそうにないんですよねぇ。
かといって両方やっていくというのも…

まぁこんなことで悩んでる場合じゃないんですけどね(ぉぉ
今日も休日とは思えない睡眠時間でした。
なんと朝10時には起床。
それでも午前中はぼーっと過ごしていました。

午後になり友達から電話があり、競輪に行ってみることに。
実はうちから5分ぐらいのとこに競輪場があるのですw
しかしこの日は場外のみで…
どうやら競輪は月に一週しか静岡ではやらず、
あとは他の競輪場でやってるのをモニターで見るだけのようでした。
実際にその場で見られないなら、
テレビで見ているのとかわらないので早々と退場。
結局ゲーセンで時間を潰しましたw

その後帰ってみると、やたら隣の部屋が騒がしい('A`)
音楽ががんがんかけられてとてもうざかったです。
注意しに行こうとも思いましたが、
わたしもそんな静かな生活を送っている自信がなかったので…w
まぁこっちも音楽聞くなり、マザー3やるなりで時間を潰していました。

そしてしばらくすると玄関のチャイムが。
出てみると隣の住人らしき人でした。
(まだ最近越してきたようなので、顔を見るのは初めてだったりw
その人の話では、
「うるさくしてごめんなさいねー」
「今日は誕生日会やってたんで、ちょっと騒がしくしちゃいました」
こんな感じでしたかね。
まぁ毎日騒がしかったわけでもないので、
「いえいえー。別にかまわないですよー」
なんて対応しておきました。
それにしても誕生日会なんてなつかしい響きですね…
小学生とかは毎年やってたのですが、
ここ数年なんて毎年一人で迎えてますよwww
まぁたいていはテスト中なんで、
そんなことやってる暇はないんですけどねorz
ちなみにプレゼントは年中受け付けてるんで、おかまいなく^^^^



それにしても、反対の隣の住人は中国人でしたが、今度は南米系の方ですか…
なんでうちのまわりだけこんなに国際化が広まっているんでしょうかwww
が最近微妙に少ないような気がします。
といっても忙しいわけではなく、
単に寝られないだけですがw
今日も寝たのは5時ぐらいだったのですが、
12時前には目が覚めてしまいました。
いつもの休日を考えると早過ぎって感じですねw

あれ?これが普通なのか?
わたしの30分を返せっ!
…とまぁ、昨日の記事にあった通り、
ドラえもん見たわけですよ。
そしたら旧ドラあるのは来週みたいでやんのorz
来週は赤男爵の説明会があるんで、
見られるかどうか怪しいっていうのに…
でも昔の主題歌が流れ、大山ドラの
「はい、タケコプタ~」
には軽く感動しましたw


PSUβ2次も落選('A`)
てか今思ったけど、GW中は地元にいて結局できそうにないなwww
するみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000020-dal-ent

旧ドラファンのわたしとしてはうれしいですが、
せっかくここまで新ドラでがんばってきたのに、
2夜限りとはいえ復活するのはどうかな?とも思いますね。
まぁ見るでしょうけどw
とりあえずは楽しみにしてますよーw

次に
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060420/psu.htm
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
たしかにPS2やパソコンを新調するなら、
こっち買った方がいいような気もするけどなぁ…
発売時期と他のソフト次第でもありますが、
やっぱX箱360は買う気にはなれないのよね…w
まぁこれからの気分と財政次第になりますかねー。
ちなみにβ版一次は落選したもようで('A`)


今日のゲーセン

今日はいつもと違うアップル清水店へ。
目的はQMAだったわけですが、
さすがに弐寺が撤去されてたのはショックでしたorz
そしてQMAの方を見てみると、3サテ全部うまってるー('A`)
しかたないので麻雀を。
この日もなかなか調子がよく、1-2で白虎初段に。
その後初めてオーブかけて戦ったわけですが、
2位という微妙な成績で終了。
QMAもあいたようなのでそっちへ移動することに。
そしていざプレイしようとすると…
毎週木曜は100円で2クレの神設定でした(*´Д`)
てことでがっつり個人授業をw
まぁほとんど3,4限で落ちましたけどね'`,、('∀`) '`,、
全国大会も1回だけやりましたが、
なんとか3位をとり、ユニコーンに残れてよかったですw
まぁこれから毎週木曜はここに通いそうな予感ですw


あれ…?お金ないはずじゃ…
今日は前々から行こうと思っていたバイク屋へ行きました。
春休みにフロントフォークからオイルが漏れだしていたので、
その修理のためです。
ついでにタイヤも結構ヒビがはいってきたので交換しようと。

そこで軽く見積もってもらうと、
フロントフォーク左の交換…¥20,000(´・ω・`)
前輪の交換…¥15,000((´・ω・`))
ハンドルの交換…¥5,000(((´・ω・`)))
バイクで作る思い出…priceless

なかなか痛い出費でorz
そしてついでに貯金残高を見てみると…
ちょwww5万しかないwwwww('A`)
このままだと毎月の保険代が払えなく…
今週末にでもバイトいれないとなぁ。

まぁそんな中でも、
VFSH0084.jpg

買ってきましたが'`,、('∀`) '`,、
来月にはCSREDも買わないといけないし、
いろいろと出費がかさみますね。
とりあえずSUD+導入が神すぎです(ぉぉ

ちなみに、修理にかかるのは1~2週間とのことです。
GWまでに間に合うかな…
昨日の日記忘れてたなw
まぁ今さら言ってもしょうがないのでスルーで(何

今日はなんかめちゃくちゃな生活でした。
寝たのは3時ごろなのですが、起きたのは7時ごろ。
なんで学校ない日に限ってこんな目覚めがいいんでしょうねw
その後PSOに繋げてみると、
フリ魔のせいかシップ選択ができない状態に('A`)
しかたないのでだらだらとオフってましたw
その後はひぐらしを。
とりあえず今出てる分は一通り終えました。
早く夏にならないかな…w
続きが気になってしょうがないですw

昼からはバイク屋へいき、バイクをみてもらうつもりでしたが、
その時間になって眠くなってきたのでちょいと一眠り…
起きたら外も暗くなっており、19時でしたorz
まぁ明日の午後にいきますかね…
そして実写のちびまる子ちゃんを見てました。
個人的にはなかなかおもしろかったと思いますよw
ただ毎週やるとなるとちょっと…て感じなので、
今日のように特別番組でちょこちょこやって欲しいですねーw

その後友達とゲーセンへ。
今日は音ゲーやらずに麻雀やってましたが、
300円で結構長くできました。
とりあえず7級→2級て感じで。
そして帰ってきて、今にいたります。
まぁ特にネタもないので1日のことをだらだらと書いただけですがw
とりあえず明日はゼミもあるので、そろそろ寝るとしますかねー。
ピタゴラスイッチにはまってました。
レポートあるのにね'`,、('∀`) '`,、
昔からこういうのは好きで、
テレビでドミノとかやってるとついつい見てしまっていました。
最近でもTVチャンピオンで似たようなことやってましたね。
ついつい(ry
どうやらこちらで似たようなことができるようです。
授業終わったらやってみようかなw

さて、レポートがんばりますか(´・ω・`)
さて、せっかくなんでここ数日のことでも書きましょうかね。

まずは水曜。
日記を書いたあと、ぷそってました(何
その後ちょこちょこっと履歴書の下書きを。
半分ぐらい完成させ、あとは電車の中でいいや~て感じで終わらせましたw
9時になりゼミがあるので学校へ。
初めてでいきなりわたしの発表する番でしたが、
まぁ無難にこなせたかな…?
最後まで終わらず、来週もやることになりましたがw
というか、さらにもう1週かかりそうな予感ですよw

その後、電車の時間がぎりぎりためダッシュで帰宅→準備して駅へ。
なんとか間に合い、無事予定してた時間の新幹線に乗れました。
しかしここで眠気が…
履歴書なんて書いてる場合じゃなかったです(何
てことで気づいたら豊橋にw
名鉄へ乗り換え、一度うちへ行きました。
そこで風呂入ったりスーツに着替えたりで、
のんびりする時間もなくすぐに駅へ。
ここでも電車に遅れることなく乗れました。
そして履歴書の清書をwww
電車の揺れで、文字がぐちゃぐちゃでした(何
無事(?)書き終わり、ざっと見直した時に大事なこと忘れてました。
そう、履歴書に貼る写真がなかったのです('A`)
まぁここで慌ててもしょうがないので、
金山か栄のあたりでスピード写真でも探すことにしました。
そして金山のまわりを回ってみたとこ…ナカタ\(^o^)/
急いで地下鉄に乗り、栄で探してみたところ…ナカタ\(^o^)/
ちょwwwあと10分しかねーよwwwww
てな感じで、もう面接ぶっちしようかな…なんて思ったころ、
普通の写真屋さんを発見!
5分でできるとのことなので、撮ってもらうことにしました。
しかし、2枚で840円とか高すぎじゃないですか?('A`)
ある程度高くつくとは思いましたが、これ程とは思いませんでした。

その後ダッシュで面接会場へ。
5分ぐらい遅れましたが、待機場所へいくとまだ始まってなかったようで。
あぶねー、ぎりぎりセーフか…
なんて思い待っていると、人事の方が登場。
そして、
「あ、ポケットさんきましたか。それでは履歴書を頂けますか?」
他の3人はもう渡したようでした。
全然アウトじゃねーかwwwwwworz
そして面接がスタート。
途中の質問で、
人事「みなさん面接は何社目ぐらいですか?」
Aさん「わたしは10社目です」
Bさん「6社目です」
わたし「まだ2,3社ぐらいです」
はいはい、嘘嘘('A`)
さすがに初面接とか言える空気ではなかったですw
しかも今思えば、2,3て…orz
もうばればれもいいとこですね(ぉ
その後も、周りがアツく語る中、一人言葉が少なかったですw
とりあえず志望動機聞かれた時に、
「ぶっちぎりがよかったです」
とは言っておきましたよw

そして1時間ぐらいで面接は終了。
なんか途中で、会社の説明会にもなりましたが(何
とりあえず手応えはまったくなしでw
やってる間は思ったより緊張してないなーなんて思ってましたが、
今思えば、ああいう風に言いたかったなーとか感じ、
やっぱ緊張してたんだなーと。
かみまくりでしたしねwwww
なんか途中で何度か笑いも起こりましたが、こんなもんでしょうか…?
まぁこの経験を次に繋げられるようにしたいですね。

その後まっすぐ帰るだけでしたが、
なんかその場の流れで栄→名古屋駅まで4人で歩いてくことに。
いろいろ語り合ってましたが、やっぱみんな就活がんばってますね(ぉ
つくづく自分はまったくやってないなーと思いました。
そしてそれぞれの健闘を祈り、解散しました。

家に帰った後、飯を食って友達とコロナへw
まぁいつも通り弐寺やらQMAやらで時間を潰しました。
その後tko家へ。
4人いましたが、この日のメインは麻雀ではなく64でした。
パーフェクトダークやらマリカーやらをなつかしがりつつやっていましたが、
マリカーがへたれてしょうがなかったです('A`)
最初は遊びまくってましたが、その後まじめにやっても勝てないw
DS版に慣れすぎたせいですかねぇ…
直線でもふらふらしたり、ボム兵にもすいよせられるように当たってましたw

明け方になりさすがに限界がきたのでそのままtko家で睡眠。
起きた時には外が明るかったです(何
人の家にもかかわらず、14時間近く寝てましたよ'`,、('∀`) '`,、
その後しばらくテレビを見て、
再びコロナへ。
やることは前日と変わらず(ぉぉ
0時になりコロナが終わったので、
ダンクへ移動しました。
途中飯食いに外へ出ましたが、
6時ぐらいまでほぼずっとQMAやってましたw
さすがにこの時間は人も少なく、決勝にもいきやすいですね(ぉぉ
これならなんとか大魔導士にも上がれそうですw
邪道とか(゚ε゚)キニシナイ!!
そしてtkoが朝一で学校とのことなので帰宅。
そのまま昼までぼ~っと過ごし、静岡へ戻ってきましたw


こんなもんですかねー。
それにしても、昨日は結局明け方近くまで起きていて、
36時間活動→14時間睡眠→34時間活動→12時間睡眠
なんていう1日48時間な生活ですw
しかも生活もずれまくりですしね…w
このままずらして、月曜の授業に臨もうかと(ぉ
あぁ…レポートやらにゃ……('A`)
帰ってきました。
なんか生活ずれまくりで眠いです。
36時間活動→14時間睡眠→30時間活動 ←いまここ
な感じでしたw
てことでここ数日のことはまた明日にでも書こうと思います。
おやすみなさい(ぉぉ
日記書くのがだいぶ遅れました。
今日というか昨日はゼミの予習やら履歴書書くやら
いろいろやらないといけないことがあったのですが、
見事PSOの呪縛にかかり寝たのは6,7時ごろ。
そして起きたのは19時でしたwww
それから妹の家へ行き、飯を食って帰ろうと思ったら…
なにこの大雨('A`)てな感じだったので、ついでにそこでゼミの予習を。
うちと違って誘惑がなかったんで集中してできましたw

それでもまぁテレビ見ながらやってたわけですが、
なんと途中でアニメ吉宗がっw
ついつい勉強なんてそっちのけで見てしまいました(何
感想としては、
・OPが姫BIGじゃなかった(´・ω・`)
・ちび姫萌え~w
・ばぁのイッヒヒが実機みたいな声で感動w
・ハーレー乗る時、実はちょんまげ型(?)メットをかぶってたw
・でか太郎テラツヨ・・・ヨワスwww
・EDも(ry
てな感じですかね~。
できれば毎週見たいところですが、
火曜の深夜というのが…('A`)
へたしたら最初で最後かもしれませんw

まぁそんなこんなで予習を終え、
雨も小雨になったので帰ってきたわけです。
そして今から履歴書書かなければ…
てか徹夜明けで面接とかなめすぎですね'`,、('∀`) '`,、
まぁ練習と思って行ってきますよ(`・ω・´)
先日書いた通り面接の日程あわんので電話しようと。
で、その前にもう一度確認してみると、
16:30~のがあいてましたー。
かわりに10:00~のは埋まってましたがw
これならいけそうだとさっそく予約。

したのはいいですが、よく考えたらこれってかなりハードな日程に…
結局ゼミの予習も履歴書も両方やらんといかんしorz
まぁ明日休みなのが救いですかねー。
雨っぽいんで外出する気もおこらないだろうしw

てことでまぁまた小坂井に戻りますよっと。
明日から学校が始まるううう。
行きたくないよおおおおお。
去年まじめにやってれば週一で月曜はなかったのにw
まぁ今度落とすと即留年なんで、気を付けないと…
しかし去年と先生が同じっていうのがまた…
しかも6月は教育実習でまるまる出られないんで、
遅刻もさぼりもないようにしないとなー。
午後からの授業ってのがせめてもの救いかw


話変わって、今日は妹の引越の手伝いへ行きました。
実は片方が同じ静大へくることになりまして。
それでまぁ部屋にいったのですが、
なんですかあの綺麗な部屋は(´・ω・`)
たしかにわたしの部屋は散らかっていてごちゃごちゃですがw
それを抜いても落差が激しい。
しかも学校からも近いし…
まぁ女の子だから仕方がないってのもあると思いますが、
やっぱうらやましかったりしますw
それでわたしも掃除でもしようかと思いましたが、
部屋の現状を見てやる気がなくなりましたw
まぁここにいるのもあと1年だろうし、
それまでは現状維持のまま暮らしていきますか…w


今日のギター
832→866へ。
今日はわりと調子よかったような~。
その分ここからの伸び悩みが心配ですがw
とりあえずドラムに並ぶまであと15だ!
いちお現在就活中の身なわけですが、
今現在の時点で一度も面接を受けてないという堕落っぷりです(ぉ
そこでまぁ面接の練習もかねてぶっちぎろうと思ったのですが、
予約フォームを見てみると見事に希望の日は満席orz
久々にリクナビを見るとこれだから困る(´・ω・`)
しょうがないので、違う日を見てみると…
ちょwww12日の午前しかあいてないwwww
なんて状況でした。

このさい朝早いのはどうでもいいとして、問題は日にちです。
この日は健康診断と初ゼミがあるというかぶりまくりな状態。
あれ?いきなりゼミ休めるんじゃね?
なんて思いましたが、さすがに初日は行っておきたいし…
健康診断だけならまぁずらして他の学部のとこで行えばいいんですけどねぇ…

てなわけでどうしようか考えています。
とりあえず予約締め切りは10日までみたいなので、
10日にこれ以降名古屋で行う予定があるのか電話して聞いてみますかね。
もしなかったら…さすがに東京まで行こうとも思わないしなぁ。
ゼミをあきらめますかね(何
とりあえずは履歴書書かないと…



話変わって、最近はやっている成分解析なんてものをやってみました。

ポケットの成分解析結果 :

ポケットの半分はやさしさで出来ています。
ポケットの22%は明太子で出来ています。
ポケットの19%はミスリルで出来ています。
ポケットの8%は小麦粉で出来ています。
ポケットの1%はカテキンで出来ています。

どうやらわたしはバファリンだったようです(何
ちなみに本名でやっても明太子が入っていました。
なんか食生活見抜かれてるしwww
今日も廃人生活でした(ぉ
昨日寝たのは朝7時ごろ、起きたのは17時過ぎ。
そしてそのままゲーセンへ直行、とw
ゼミの勉強やらないといけないのに、何やってんだかw
まぁそんな今もPSO繋いでいるわけであります(ぉぉ


それで弐寺の話になりますが、今ハイパー曲の難埋めをがんばっています。
で、残りはというと、

・EASYクリア
サファリ、ジェノ、蠍火、ふぁけちめ
・未クリア
白壁、ギガデリ

て感じですかね。こうして書いてみると意外に少ないなw
まぁそれで未クリアの方はどうでもいいです(何
しいて言えばギガデリ難が当たり待ちってとこでしょうか。
問題は上4曲、特にサファリとジェノですね。
蠍火とふぁけちめはラス殺しなのでそこでどれだけBPを減らせるか、なんですが、
サファリとジェノは全体難なんでどうしたものかと…
乱や鏡でもつけようか、でもジェノは中盤がひどくなりそうだしなぁw
まぁしばらくは☆11埋めより、こっちをがんばりたいです。


続いてギタドラ(ぉ
4月度のキング予選が始まったのですが、今回はまぁ大丈夫かな…?
ドラムをもうちょっとがんばらないとって感じです。
そして今さらながらギタドラのスキル表を作ってみました。

ドラム
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=8106
ギター
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=8106

こんな感じです。
まぁ見てもさっぱりでしょうがw
ここは毎日更新でしたね(何
とは言え、今日は特にネタもなく…
またいつも通りの廃人生活に戻りますた(ぉぉ
ちなみにGCは2代目を購入。
…したのはいいんですが、どうも最近は潜るのがだるく…
ロビーで放置する日々が続いてたりしますw
まぁそれでもだらだら続けてしまうPSOですが。

あ、いちおPSUβは申し込んでみましたw
どう見てもスペックが足りません。
本当に(ry
昨日言ってた通り、今日はガイダンスがあったため久々に学校へ。
そのガイダンス自体は毎年だいたい同じような話があるだけなので
適当に聞き流していました(何
その後にゼミの話し合いをしました。
このゼミではわたしとあと2人、まぁY君とO君としておきましょう(ぉ
が受けることになっているのですが、
この日はO君はいませんでした。
そんな中でも一番重要な、どの時間帯にゼミを行うか、
を決めることになったのですが、
以下はその会話の一部です。

先生「わたしがあいている時間は火曜午後か水曜午前ですが、どちらがいいですかね?」
先生「ちなみに去年は水曜の午前にやってましたけど」
Y君「僕はどっちでもいいですよー」
先生「O君は火曜の午後がいいと言ってましたかね」

そこで考えるわけですが、この場合どう考えても答えはでてますよねw
朝早いのはもちろん、月曜に再履修があるわたしとしては、
授業がある日は固めてしまいところですし。
そこでわたしも、

わたし「できれば火曜がいいですねー。↑な状態ですから…」
先生「水曜午前は忙しいですか?」
わたし「いや、そんなことはないですが…」
先生「ふむ…」

しばしの沈黙。そして…

先生「でわ水曜の午前にしましょう。朝の方がすっきりしていていいですしね」

ちょwwwwおまwwwwwwww
結局わたしらの意見は無視ですか('A`)
てなわけで一応はその時間に決まり、早くも先行きが不安です…orz
まぁ週一ですし、できるだけ遅刻しないようにしたいとこですw

内容としては、教科書(英文)を訳しそれを説明していく、
というものみたいなのですが、
1年間それをやるだけで卒論みたいなものはないとのことでした。
3人という少人数で回していくため多少忙しくなりそうでしたが、
そこだけはよかったですねw


そのあとは久々にドンキへ。
弐寺はDDへバージョンアップしていたものの、
画面がさらに見にくくなっていました…orz
暗すぎてもう…ここでがっつりやることはないでしょうね。
QMAもある新北まで足を運びましょうかねぇ…
まぁギターはそれなりの環境なので、
こっちのがメインになりそうな気もします。
ちなみに現在のSPは820。
そろそろ特攻だけでなく詰めていかないと…て感じですかねw
明日学校でガイダンスがあるということで静岡に戻ってきました。
1ヶ月近く地元の方にいたわけですが、
いすぎたせいか帰るのがかなりめんどかったですw
来週から学校が始まると思うともう…
このまま永遠に春休みであってほしいです(ぉぉ

それでまぁ今日もいつも通りの道を通ってきたわけですが、
浜松の途中で、ドラえもんとピカチュウが
「気軽においでよ」なんていってる看板があったんですよ。
ドラえもんとピカチュウといったら、
ちっちゃな子からおっきな子まで好きなキャラクターです。
実際わたしもかなりのドラえもん好きだったりしますw

そこでおもちゃ屋かなんかの看板かな~、なんて思い店を見てみると、
そこにはでかでかと「アダルトSHOP」の文字が。
あれですか、今のお子様はみんな体は子ども、頭脳は大人ですか。
迷宮なしの名探偵ですか!
…いや、あきらかに店側がおかしいんですけどねw
これじゃ逆に大人でも入りにくそうですしw
まぁ今度停まる余裕があれば写真でも撮ってみますよw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。