音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てことで明細をもらいました。
まぁ安月給ですがね。

毎月手取りが約ぬえ万円。
そっから家に入れたり、バイクのローンを考えると…
なんだかんだで5桁ー\(^o^)/
それからさらに毎日の飯代ですからね…
無駄遣いがあまりできな…まぁする時間もないですが。
でも蓄えがあまりできないのはさみしいです。


さらに今日親から衝撃の事実が!


「6月に車検あるよー」


来年と勘違いしてたんですがwwww
これで5月はただ働き…というより赤字確定です/(^o^)\
ちょこっとバイクもいじっていこうと思ったのに…
まぁボーナスをwktkして待ちましょう。
出れば、ですがね…w


GWまであと2日!
スポンサーサイト
エリミに出会ったのは2年前の2月だったでしょうか。
その頃はすでに中型免許とってから1年近くが経っており、
さすがにそろそろバイクを買わなければと思っていました。
サイトや雑誌などを見て、何を買うかいろいろ考えたり。
まぁそれが楽しいんですけどねw
そんな中目についたのが、エリミネーター250SEでした。
値段安いというのもありましたが、
あの独特な形に惹かれ、購入決定!
晴れてバイク乗りの一員となったわけです。


それから2年。
静岡にいた時は日本平や富士山、
愛知では本宮山や茶臼山・伊良湖、
遠くになれば東京・大阪・琵琶湖と、
いろいろな所へ、そしてたくさんの思い出を与えてくれました。
走行距離はだいたい9500kmですかね。


そして今日、エリミを手放すこととなりました。
最後に洗車してあげましたが、
いざ手放すと思うとちょっと寂しいですね。
周りには早く乗り換えたいなどと言ってましたが、
なんだかんだ言ってもこのバイクが好きだったんだな、と。
まぁぼろいのは変わりありませんけどねw


今までありがとう、そして、さよなら、エリミ…
VFSH0233.jpg




そして、これからよろしく、W650。
VFSH0236.jpg

VFSH0237.jpg


てことで、ついに買ってしまいました!
もちろんイヤッッホォォォオオォオウ!ですがw
社会人となり、休日しか乗れないというのが残念ですが、
これでまたいろいろと出かけたいと思います。
とりあえずGWは走り回るぜ!



欲を言えば早くマフラーを換えたいところです(´・ω・`)
先週は記念式典、先々週は休日出勤てこともあり、
今週は久々の連休となる…はずでした(´・ω・`)


小坂井ではこの時期に、一年で一番大きなお祭りがあります。
それでまぁうちの地域もそのお祭りに大きく関わってくるのですが、
特に今年はうちが10年に1度の年行事の役割らしく、
その手伝いをやらされることとなりました。
せっかくの休日も朝7:45起きとかで台無しですよ(´・ω・`)


じゃあ今なんで日記を書いているかというと…
なんか朝一は山車の飾り付けをするだけで、
実際にメインの仕事はお昼からってことらしいんです。

じ ゃ あ 飾 り 付 け も 昼 か ら や れ よ

まぁそんなこと言えなかったですけどね(ぉ
てことで、無駄に早起き&暇暇とかいう状況に…
とりあえず寝過ごさないように気をつけないとなw



さて、会社の方ですが、だいぶ仕事には慣れてきました。
まぁ今は比較的暇な時期なので、なんとかなってるのですが…
それでも毎日がいっぱいいっぱい。
なかなか自分の時間もとれないのが現状です。
今はとにかく、GWを楽しみにがんばってますねw
あと2週間が長い長い…
あ、GWの予定は今のとこほとんどないので、
暇な方を募集中です(ぉ
てことで、イルミナスのトライアルが始まりましたね。
まぁそこまではまりこむ気はないのですが、
せっかくなので自分も参加。
さすが初日だけあって、初期のPSUの楽しさを感じた気がします。
どこまでもつか、が問題ですけどね…w
まぁとりあえずはいくつかSS撮ったので、
それを元にレポでも。
PSOが終わってしまい、心にぽっかりと空いてしまった穴。
未だにPSOについての日記やコメントを見るだけで、
涙腺にくることがあります(´・ω・`)

さて空いたものは心の穴だけでなく、時間もですw
その分PSUやればいいのですが…それもまだあまり乗り気になりません。
今も繋いではいますが、絶賛放置中ですw
積んでいるゲームもいくつかはあるのですが…
まぁ気が向いたらグランディア3あたりぐらいから片付けていこうかな…


てわけでタイトルにもある通り(?)
VFSH0230.jpg

友達の薦めも思い出し、久々にDSソフトを購入。
最近はすっかり家族のもだったDSですが、取り返してきましたw
パッケにもある通り謎解き+ストーリーてな感じなのですが、
なかなかやりごたえのある謎で…結構な感じではまっています。
現在ストーリーは中盤?~?
謎は90問ほど解いたところです。
いくつあるかはわからないですが、
とりあえず全問解けるようにがんばってみますw


さて昨日月曜日はいつも通りなら休日…のはずだったのですが、
卒業式で休んだしわ寄せがここにきて、早くも休日出社でした(´・ω・`)
まぁ今は春期講習の時期ですし、
わたしが代わりに入らなかったら
上司が日月返上で入るとかいう大変なことになっていたのでいいのですが…

それより納得いかないことは、日曜の創立記念式典とかいうのが入ってることです。
わたしの大事な日曜が…しかも通常出社より朝が早いとかいう展開。
会社にとっては大事なものかもしれないですが、
なんかお偉いさん達だけ参加すればいい気も…('~';
うーん、まだこの会社の一員という自覚が足りないだけですか?w
休日出社扱いになるならともかく、そこも謎ですしねぃ。
まぁともかく、今日から7連勤\(^o^)/ハジマタ
ついに終わってしまいましたね…
最後は1時間ほどしかオンに入ることが出来ませんでしたが、
いろいろな人とメールや挨拶をすることができました。
あぁ…本当に多くの人にお世話になったなーと実感。
最後の最後まで慌ただしくなってしまいましたね^^;
でもそのおかげか、最後は笑って終えることができました。


そしてお別れの時、電源を切るのがおしくてしょうがなかったです。
この時は実感がなかったですが、またふとGCの電源を付けた時に、

「あぁ…終わっちゃったんだな…」

と思っちゃうんだろうな~。



今はただもう、涙が止まりません。
3年4ヶ月と初期からやっていた方に比べたら短いかもしれませんが、
自分にとってここまで思い入れのあるゲームは他にありませんしね。
さらに言えば、これからもここまでやるゲームはないと思います。
いつもより少し静かな部屋が、ただ寂しくて…


悔いが残っていないと言えば嘘になります。
もっとたくさんの時間を、みんなと過ごしたかった。
いつまでも、PSOの世界にいたかった。
でもそれは、かなわなかった夢で。

まぁぐちぐちと言ってなにか変わるわけでもありません。
これを1つの節目として、思い出として、
また明日からいつも通りの日が始まります。
さすがにそこまで影響するのは問題があります。
でも今日ぐらいは…泣いて過ごしてもいいですよね?


(冗談に聞こえるかもしれませんが、わりとまじ泣きですよ?w
おかげで考えはまとまらないわ、なんか痛いこと書いてるわで…
明日みたら違う意味で鬱になりかねないw)


話を戻しますが、自分のPSOの思い出は本当にいい思い出ばかりです。
「PSOやってどうだった?」と聞かれれば、
胸を張って、「楽しかった!」と言えると思います。
そう思えるのも、全て仲良くしてくださったお友達のおかげです。
短い間しかご一緒できなかったり、途中で引退された方もいます。
それでも、全てのお友達に感謝の言葉を♪
そして、PSOと、全てのプレイヤーにもお礼を。


本当にありがとうございました^-^




BGM  旅立ちの日に… -川嶋あい-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。