音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
イベント真っ盛りで、いつになく潜ってることが多いです(ぉ
今まで3つぐらいの全てのイベントを経験したわけですが、
どれもまともにプレイせずに終わりました。
おかげでレベルはキノだけでなく、セティやとよにも抜かれる始末(´・ω・`)
てわけで今回はがんばり、彼らに追いつこうとやってるわけです。
しかし、木曜にはまた上限があがるとのこと…orz
これはもうだめかもしんね(ぉ
でもいちおこの1週間で10は上がったと思います。
まぁしばらくはセラフィとTルビバレと新SUV目指して回ろうかと。
おおう、なんか久々にまともPSUのこと書いてる!…というかやってる!


まぁそんなわけで、今はラグオルックを楽しんでるわけですが、
ミッションの内容についてはそのうち書くとして、
今回はPSOについてです(何


イベントでPSODISCが手に入るのですが、
そこで手に入れたWorld with me(EP2EDテーマ)がなつかしくてなつかしくて…
もうこれを聞くために1日中部屋で放置したくなっちゃいます(だめだめ
で、PSOを思い出し、ふとニコニコで検索してみたんですよ。
そこで「最後の10分間」って動画がありましてね。
これを見た瞬間ぶわっとPSOの思い出がよみがえり、
思わず泣きそうになってしまいました。
というか、もう半泣きwwww


何度も思いますし、書いてますが、
もうこの世界には行けないんだなぁ、という残念な思いと、
もう一度この世界に戻りたい、という叶わぬ願いをしてしまいます。
やっぱエミュはどこか違いますしね。
そして何よりも、仲良くしてくださったお友達ともう会えないのが残念です。


ずっと続けられると毎日潜っていたあの頃。
また寝落ち、とネタにし続けられたあの頃。
飽きもせず同じクエストを周回していたあの頃。
ひたすら管理区をやったあの頃。
朝までカードに燃えたあの頃。
突然の終了でショックだったあの頃。
それでも、いつもと変わらず潜り続けたあの頃。


あぁ、こんなこと言ったら暗いかもしれないけど、
間違いなくPSOは自分の青春だった。
今更こんなことを書きつづるのもなんだけど、
間違いなくPSOは生活の一部だった。
廃人とかいてぇwとかいう思いはスルーしてくださいwww
でもなんか、書かずにはいられなくなってしまったのですよ。


こっそりと撮っていたラスト1週間のPSO。
たまには見てみようかな…
(そいや、PSOのキャラ紹介すっかり放置だったわwww)

最近まったくPSUについて触れてないなーと思い、
ここはSSでも載せながら日記を書いていこうと思いました。


すると…



全然SSがなかった\(^o^)/



なんかレアエネミー出た時ぐらいしか撮ってなかったです。
てことで、おもしろくないのでこの案はボツ。



ついでに、今日の日記もこれで終わり…にするのはどうかと思うので、
なんかPSUネタでも書こうかなーと思ったけど、
特に思い浮かばなかったのでやっぱり終了(何
