音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
仕事が溜まるのはその人の効率が悪いからだそうです。
効率云々よりもさぼりすぎでサーセンwww


そんなわけで、今は結構忙しいです。
この時期は期末テストやら夏期講習の準備やらがありますからね~。
特に今は前者で忙しいです。
今日もテスト対策授業でなんやから…
今日の珍回答は、あまりに速さの問題が分からなくて、
「先生、1kmって何秒~?」
でしたw
勘弁して下さいよ…(´・ω・`)


話はちょっと戻り、
3週間ぐらい前に室長の先生にある仕事を頼まれたんですよね。
当然わたしは「まだ3週間もあるぜ、ひゃっほう」
と思うわけです。
…で、気づいたら先週の日曜日ですよ。
あれ…?そろそろやばくね…?なんて思いましたが、
そこはもりしクオリティ。
気づいたらニュージャージーが手元にありました。
また騙されたわ…
てか、初級で戦艦て難易度高すぎだろw

おっと、話がそれましたね。
まぁそんな感じで日曜が終わったわけです。
月曜は休日出社で体力的に('A`)ヴァー
あっと言う間に提出日、つまり今日になりました。

しかし、やる時はやるわたしです。
いつもより5時間早起きし、仕事を行いました。
途中ニコニコの罠にはまり、天帝きめぇwwwしてましたが、
脅威のラストスパートッ!
おかげでぎりぎり仕事は終わ…らなかったです\(^o^)/
とりあえず最低限のものは出せましたが、
これでまたわたしの評価が落ちたのは間違いありません。
いや、まぁ給料に反映されるわけじゃないし、いいんだけどね。

まぁ何が言いたいかというと、
いい加減にこのぎりぎりでやる性格をなんとかしないとなぁ、と。
仕事だけに言えることじゃないですが、
もっと余裕を持って物事を進めていきたいものです。
あれ?余裕を持ちすぎてるからこうなってるのかな…?


ちなみに、今日また仕事が増えました\(^o^)/
今度の提出は7/3…いつ終わることやら。

そんなわけで、1週間経ったので経過を。

VFSH0347.jpg
大分いちごの色が抜け、お酒の方についてきました。
とは言っても、正直2日目からあんま変わってないです…w
まだ下の方に氷砂糖が残っているので、
融けきったら新しいいちごに換えようと思います。

ちょっと試飲してみたところ、
アルコールがまだ強すぎて飲めたものじゃありませんでした…w
それでもいちごの風味は感じたので、まぁまぁうまくいってるのかな…?
あとは飲み時を間違えないように、しっかり熟成させることですね。
とりあえずまた1週間後にでも、いちご取り換えレポを(ぉ

