音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
5日間あったお盆休みもあっという間に終わりましたね。
次の3連休以上の休みは年末年始になります。
あーーー、長いーーーー!!
むしろここから、連休すらなかなかないかもですねw
とりあえず8月は休みがあと1日だという…


さて、その盆休みですが、例年通り(?)お祭りに参加してきました。
目的のものも買えてそれ自体は楽しめましたが、
長時間のバイクと待ち時間によってしっかりと日焼けしてしまいました。
で、バイクに乗ってる時は当然グローブをしているわけで、
日焼けするのにも、手が白く腕が黒くなってしまうわけです。
DSCF0227.jpg
今は黒いというよりも、赤くて軽く火傷してる感じですけどねw

そんなわけで、わたしにとってはこの日焼け方は自然なのですが、
どうやらバイク乗りでない方…というか、生徒にとってはそうでないようです。
「なんでそんな焼け方してんの?w」とか「鼻が赤いwww」とか、
まぁいろいろと言われるわけですよ。

で、そのたびに同じ説明をするわけですが、
ふと思うと、太陽を浴びた時間は待ち時間の時の方が長いんですよ。
なにせ東方1つ買うために合計7時間強は並んだわけですからw
…今思うとアホですよねwまぁ気にしたら負けですけど!
話を戻しますと、どう考えてもグローブをつけていない状態なのに、
手の部分はほとんど焼けていない!

これはどういうことなのか、誰か謎を解明してください。
むしろ顔面の鼻だけが日焼けして赤い状態をなんとかしてください。
月に1回の日記更新です。
なんて思ってたら、7月はスルーしてしまいました。
今年になってより更新ペースが遅くなってる気がしますねw
まぁそれはわたしだけでなく、周りもな感じですが…


最近は特にこれと言ってなく、
仕事に追われている感じですねぃ。
とりあえず今週で休日出社も終わったので、
ピークは過ぎた…はずかな?

あ、ラーメン屋巡りはひっそりまだ続いてます。
週一ぐらいは行ってますよー。
あまり行き過ぎると、体型的にちょっと心配ですがw
豊橋のお店はだいたい行った感じなので、
そろそろ岡崎に進出しようと思う今日この頃です。



話は変わりますが、再来週あたりに上京する予定です。
理由は言わずもがなですね?(何
まぁおみやげは期待しないでくださいね^^


あー、あとオフ会どうしますかねー?
