音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
だった気がします。
1日1日過ごしてる中ではそんなにたいしたことないかなーと思ってたけど、
1年で振り返ってみるとわりといろいろあったなーとw

以下今年1年の出来事

・引っ越しました。

これが一番大きいかもしれない。
20年間過ごした家からさよならし、新しい生活が始まりました。
別に結婚したとかそういう話では全然ないですがw
むしろそろそろいい年頃なのに、
周りでそういう話があまり出ないのもどうなのかw
あぁ、わたしは来年も全く変わらないと思います^^


・車買いました

ロードスターですね。
MTにも大分慣れてきたと思います。
たまに不意打ちでエンストやらかすけどw
まだ遠出と言える遠出をしていないのがなんとも。
長期間の休みはバイクで出かけちゃうからなぁ。
まぁ通勤用に変わりはなさそうですね。


・室長になりました

こちらは仕事面での変化ですね。
去年と比べれば仕事量はかなり増えました。
なんと言っても三者面談の存在が大きい。
いざ始まればなんてことはないのですが、
それまでの準備と憂鬱具合はかなりやばいですねw
とは言っても、去年よりも多くの生徒と接することが出来ているのはいいですね。
その分一人一人を見ていくのが大変ですけどねー。
特にここからの時期は、こちらも胃が痛くなりそうですわw



まぁ他にも細かいことがあるかもしれませんが、こんなもんですかね。
てか今年1年というより、ほとんど前半じゃないかw
後半は大きなこともなく、だらだらと過ごしてたみたいですね。
あー、しいて言えば、実況を始めたぐらいかなw




こんな1年でした。
みなさんはどうだったでしょうか。
来年は大きな変化はなくとも、なにかしらいろいろと行動してみたいと思います。
具体的なことは何も考えてないけどw
それでは、よいお年を。
