音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
なんか動画編集に凝ってます。
といってもただ切り貼りするだけですけどねw
意外と思うようにできず、苦戦中ですわ…
まぁちょこちょこ上げたりしようと思いますが、
ビーマニ系なのでネタわからない人はサーセンwww



さて、話変わって先週のことでも。
先週はお盆休みで、オフ会という名のいつもの集まりに参加。
メインはもちろん、登山です!
新装開店してから初めての店内…
かなり綺麗になってましたね、特に厨房。
あと前と変わったってところは…
水や灰皿が配置されたぐらいかな…?
奥の方は机が移動できそうなので、
団体さんもおっけーって感じでした。
まぁ空いていればですけどねw
わたしらは8人で行き、4-4で分かれて座りました。

今回わたしが頼んだものは…
VFSH0274.jpg

ヨガスパです!
なんか新メニューとして登場してたので、
ついつい頼んでみてしまいました。
味はというと…
ゴーヤとサボテン(?)らしきものが苦い苦い…
これにかなり苦しめられましたねー。
まぁ他は普通な感じ。
お腹が限界でしたが、なんとか完食できました。
でもどこがヨガだったんだろ…

他には、
VFSH0272.jpg

なべスパや
VFSH0273.jpg

クリームソーダや
VFSH0275.jpg

メロンスパなどを注文。
かき氷の写真もあったけど、セティの顔がもろに載ってたのでパスw
あ、雪崩おこしてごめんなさいね^^^
メロンスパはいつも通りのやばさっぽかったですが、
個人的に一番やばそうだったのはなベスパですね。
食べても食べても減っていませんでした…
完食した弟、まじでお疲れ!
こういうものだと知ってて勧めてサーセンwwwww

てことで、無事に登山終了。
今回はわりとぬるかったですが、
直前に食べたモスがきいて、お腹は限界でした。
これで甘口パスタも制覇、もう来ることはなさそうかな…?


山の帰りには、幸田サーキットへ行き、カートに乗りました!
VFSH0277.jpg

なんか逆光な上にぶれまくりだなw
これがなかなかアツイ!
5分1200円と、少々割高で短い感じもしますが、
実際に乗ってみるとなかなかに疲れます。
2回も乗ったらもう限界じゃないかとw
でもあの振動とスリルはやみつきになりそうですねー。
ぜひ1度は体験してみることをおすすめします。

その後はファンタで卓球やらバドやらのスポーツタイム。
もう体力もなくばてばてでした。
そういえばファンタに行って
ビーマニやらなかったのは初めてかもしれんw


その後は家に戻っておやすみ。
昼から活動したとは思えないほど疲れました。
せっかくの休みなのに疲れるって…
でも精神的に回復できたのでおっけ!


そんな休日でした。
次の連休はいつだろ…(´・ω・`)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pockethope.blog25.fc2.com/tb.php/433-e7a0d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック