音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
最近は何故かスティッチにはまっているポケットです。
またまた日記が停滞してましたねw

この1ヶ月はなかなかにヘビーでした。
特に3月後半から4月前半はやばかったですね。
室長交代から春期講習、新体制へと仕事がハンパなかった(と思います)
途中で13連勤とかありましたしね…
それプラス、途中で風邪もひきかなりしんどかったです…
風邪で関節痛とか初めての経験なんですけどw

あ、さっき量ったら体重が2kgほど落ちてました。
つーじも働けば痩せられると思うよ^^
…やつれてるだけな気もしますけど…

まぁそんなしんどい時期も一段落し、
最近はまったりと過ごせています。
具体的に言うと、平日でも友達と飲めちゃうぐらいw
これから2週も連休が続くとか稀なんだぜ…
ただ営業的な意味で、精神的には休めれないですねw

ただ、あと3週間したらGWですよ!
今年は7連休が貰えそうです。
例年よりは2日短いですが…
それでも1年で一番楽しみなイベントですからねw
今からどこへ行こうかwktkです。
雨降ってくれるなよー…


さて、話変わって、最近車を買いました。
DSCF0012.jpg

写真にあるよう、ロードスターですね。
MTなんでいまだに運転が慣れませんが…
自分の運転で酔いそうになるとかどうなの?w
まぁ技術的なところは早く慣れていきたいですね。
そのころには飽きてそうで怖いですがw
1回ぐらいは遠出でもしてみようかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋根付きガレージ…だと…許せるッ!
さあ山行くよ山
2009/04/16(木) 07:55 | URL | カオリン #OmEQ3VCk[ 編集]
すっかり放置してしまってたわw
山はねぇ…車はもう通勤用ですよw
2009/06/09(火) 00:07 | URL | ポケット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pockethope.blog25.fc2.com/tb.php/482-d90835bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
