音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
月に1回の日記更新です。
なんて思ってたら、7月はスルーしてしまいました。
今年になってより更新ペースが遅くなってる気がしますねw
まぁそれはわたしだけでなく、周りもな感じですが…


最近は特にこれと言ってなく、
仕事に追われている感じですねぃ。
とりあえず今週で休日出社も終わったので、
ピークは過ぎた…はずかな?

あ、ラーメン屋巡りはひっそりまだ続いてます。
週一ぐらいは行ってますよー。
あまり行き過ぎると、体型的にちょっと心配ですがw
豊橋のお店はだいたい行った感じなので、
そろそろ岡崎に進出しようと思う今日この頃です。



話は変わりますが、再来週あたりに上京する予定です。
理由は言わずもがなですね?(何
まぁおみやげは期待しないでくださいね^^


あー、あとオフ会どうしますかねー?
コメント
この記事へのコメント
うちも来週に上京しますよ。
戦場で会いましょう(何

オフ会やるとしてもどこでやるよ?
まずそれが問題だ。
2009/08/08(土) 22:34 | URL | えるん #-[ 編集]
いやいや、もう場所は決まってるでしょw
で、話し合いの結果はどうなったんだい?
2009/08/19(水) 03:13 | URL | ポケット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pockethope.blog25.fc2.com/tb.php/488-544d1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
