音ゲーとかPSOとかバイクとかいろいろと~。
今年も1年終わってしまいますね。
年1回こちらでの日記になりますw
まぁちょいちょいmixiでは書いてるんですけどね。

さて、タイトルの「71」ですが、一体何の数字でしょうか?



答えは…





わたしの今年1年の休日数でした!
どうでもいいですねw
今年は社長の公約で、「年間休日を平均5日増やす!」
なんてこと言ってましたが、
見事に10日以上減ったわけです…(´・ω・`)


ということで、こんな会社やめてやる!と啖呵をきり、転職することになりました。
あ、言い過ぎました、今のは嘘です。
でも転職することは本当です。

まぁ夢へ一歩前進てことで。
ほんとは立ち止まる時間が欲しいところなんですけどねw


そんなこんなで今年1年はとにかく仕事に追われた1年だったと思います。
それだけ充実した1年でもありました。

来年は変化の年。
うまくいくかはわからないけど、前進できますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pockethope.blog25.fc2.com/tb.php/494-b1935d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
